全国カラートレーニングツアー開催!

皆さん こんにちは!

今日はお知らせです。 Twitterではかねてからお伝えしているのですが 銀一さんにバックアップ頂き、

広島、福岡、名古屋、仙台、東京と全国5カ所で

DaVinci Resolve カラーのトレーニングツアーを行います。

内容は写真の通り、


DAY1はカラーページの基礎知識からLUTの取り扱い、

プライマリとセカンダリまでびっちりとやります。

AdobeのPremiereやFCPXなどを使っている方もいると思うので

XMLでの編集データの移行なども触れていきたいと思います。 DAY2は「ルックメイキング」重視なので基本操作や概念などは触れずに

二十二個のテーマで一緒にルックを作っていきます(増やすかもです)

内容はDaVinciの教本を追うようなものでなく、

完全オリジナルなので、全ての工程が横断的に学べます。

ちなみに広島開催のお手伝いをしてくれている宮本さんが 紹介ムービーを作ってくれたので是非ご覧くださいませ。


代金は1日あたり30.000円(東京は35.000円)となっていますが

手前味噌ですが超安いと思います。

(昨年開催して10名のお客様からそういう感想を頂いてます)


私は商材屋ではないので、きっちりと出し惜しみなく教えます。 6時間くらいの授業ですが、内容的には3日分くらいですし(笑)

トレーニングで使用する素材、レジュメ類は

全て差し上げますので、自宅でも復習ができます。

今、You Tubeなどでいろいろとリファレンス動画が上がっていますが

無料で得られる事は限られています。


そして私もいつまで講師業をやるか分かりません。 是非、これを機にしっかりとカラーを身につけてみませんか?

参加条件はDaVinci Resolve16が動くPCと高速ストレージを持参するだけです。

最小催行人数は各回6名となっています。

催行されなかった場合、次回、というのは難しくなると思うので

迷われているなら参加して頂きたいな、と思います。

(私を全国ツアーへ連れていってください♡)

ご参加お待ちしております! 申し込みはコチラから!

#カラーグレーディング #セミナー #トレーニング #DaVinciResolve #銀一 #広島 #福岡 #名古屋 #仙台 #東京

0件のコメント
 

©2020 by Yusuke Suzuki Videography